マジカルコネクションな日々5  マジカルコネクションvol.81を終えて

    というわけで、マジカルコネクショvol.81、無事終了しました。無事と書いたものの、楽器のセッティングでトラブって時間がロスしてしまい、終演時間が遅くなってしまったのは申し訳なかったです。だけど、そのトラブったこと以外はアタマから最後までずっと楽しかった。
    なんやかんやで準備をして、選曲もああでもないこうでもないと前日まで考えたりしてこの日に備えてきたので、毎回終わってしまうとかなり拍子抜けしてしまうけど、昨日は本当に楽しかっただけにこれで
f:id:yamagical:20190322235946j:image
f:id:yamagical:20190323000004j:image
f:id:yamagical:20190323000019j:image
f:id:yamagical:20190322235952j:image
f:id:yamagical:20190323000009j:image
f:id:yamagical:20190323000014j:image
f:id:yamagical:20190322235956j:image終わるのがなんだか残念でならなかった。HoSoVoSo君は最高のバンドを率いて、本人曰くマジコネ史上最高のライブをしてくれたし、カーテンズも昨年末に初めて聴いてこれだ!と思った感動をもう一度味わせてくれたし、フラットライナーズAチームはドラムレスの編成だけど熱量こもったロックを聴かせてくれたし、そらしのさんをサポートに迎えたすぱっつはいつものように、そしていつも以上に素敵だった。

    最高のハコで最高の出演者の演奏が聴けて、お客さんも大勢お越しいただき、やってよかったとつくづく思った。来年の春分の日も、この場所でみんなと一緒に「チェリー」を歌えたらいいな。
     改めまして、HoSoVoSo君とバンドの皆様、カーテンズ、フラットライナーズAチーム(石川さんとは長年のお付き合いではあるけどマジコネは初出演だ)の皆様、そしてすぱっつの皆様、K・Dハポンの皆様、そしてお越しいただきましたお客様、本当にありがとうございました!2つのバンドでサポートしてくれたしのちゃんもありがとうございました。みんなに支えられてここまで来ましたが、これからもよろしくお願いします。
    終演時間が遅かったし、次の日は朝から面倒な仕事があったからバリバリ屋には行かずにそのまま店で呑んで23時過ぎに店を出て、JR鶴舞駅で安島君と一緒になって千種まで行き、そこから地下鉄に乗って本山まで帰った。最近打ち上げやってないから来月はちゃんとやりたいな。他はどうか知らないけど、マジコネは打ち上げ
までがイベントだからね。


楽しかったな。