2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マジカルコネクションな日々9 平成最後のライブが富山優子トリオでよかった。

昨日は神奈川県の藤沢にいた。せっかくの長い休みだし、どこか出かけようかと思い、この時期に出かけるのに最適なエリアである鎌倉に行こう、だったら鎌倉に近い藤沢あたりに宿を取ろうと思ったのがきっかけだった。だけど、ただでさえ人出の多い鎌倉で、連…

マジカルコネクションな日々8 クラプトンを武道館で観て。

昨日エリッククラプトンの日本武道館コンサートに行った。2019年来日公演の初日である。2011年12月のスティーブウィンウッドとのジョイントコンサートに行ったことはあるけど、単独公演は今回が初めてだった。今さらという気がしないこともないけど、昨年末…

マジカルコネクションな日々7 サンデーアフタヌーンピクニックを終えて

そんなわけで、マジカルコネクションvol.83、恒例のお花見ライブ〜サンデーアフタヌーンピクニック無事終了しました。 当日は天気もさることながら桜がまだ咲いているかどうか気になって仕方なかったけど、そんな不安は無用でちゃんと晴れてくれたし、「あら…

マジカルコネクションな日々6 vol.82を終えて

てなわけで、マジカルコネクションvol.82、無事終了しました。会場はおなじみバレンタインドライブで、PPKing、初出演のゆるゆる、そして安島君、さらに滋賀からよしこストンペアをお招きして行いました。花見もこれで見納め、という週末だったこともあって…